インフルエンザワクチン事前クレジット決済が可能となりました!
インフルエンザワクチン
事前クレジット決済のご案内

対象はインフルエンザ単独接種の方のみとなります
→「インフルエンザ単独接種」画面下部の「事前決済・領収書発行」から事前決済ができます

接種当日の受付での混雑が緩和されます
待ち時間の少なくなる事前クレジット決済のご協力をお願いします
※接種前日23時59分までにお願いします
※Web予約システム上のみでの取扱いとなります
※当日の受付窓口ではクレジット決済は行えません


※他の定期接種ワクチンとのインフルエンザ同時接種の方は、事前クレジット決済は行えません

→接種当日に受付でお支払い下さい(※現金のみ取扱いとなります)

【キャンセル・変更の取り扱い】
☆予約をキャンセルした場合:
 決済もキャンセルとなり自動的にクレジットでの返金処理が行われます

☆予約を日程変更した場合:
 クレジット決済済みの情報はそのまま引き継がれます

◎領収書が必要な場合には、予約システムからご自身で発行をお願いします
※カード決済の対象となる予約の接種終了翌日より領収書を確認いただけます